10万円FX投資のブログ

10万円の少額投資でいくらまで資産を増やす事が出来るかブログに書き綴っていきます。

FXを始めるなら【DMM FX】がおすすめ

目次

FXで10万円チャレンジしています。

10万円FXチャレンジ


はい。

一人でチャレンジキャンペーン中です。


とりあえず、元手10万円をFXでいくらまで増やす事が出来るか実験&投資を始めます。


まだまだFX投資は初心者ですが、しっかりとお金を増やしていけるように精神を鍛えていきます。



とりあえず、FXは月曜日の6時から土曜日の6時までず~っと取引が出来るので、取引中でもこのブログを更新していきますね。


トレード手法

私は、基本的に外貨の長期保有です。


まあ、私の中で長期とは1か月程なのでけどね。



でも~、

値動きが激しい時は、デイトレ、スキャルピング、もやります。


その時の状況に合わせてですね。


売り取引のほうが多いですね。

自分なりに投資手法を分析してみたんですけど、

売りでの取引のほうが多いですね。


買いって、結局天井がすぐに見えてしまう訳で。



でも、売りって奈落の底って感じでどんどん下がり続けますからね~。


それで、かなり痛い目に合いましたし~。


「もう、これ以上下がらないだろう。」


と自分で勝手に思って逆張りしたら、

すぐに損切りする羽目に!なんてこともしょっちゅうありました。


なので、自分的には売りでの参入のほう向いている気がするんですよね。



勝つ確率も高いんです。

私のやり方だと。



FXに絶対勝てる手法は無い!

これだけは言えます。


FXや株、金、などの金融商品に関して言えば、

絶対に儲かる投資対象なんて見つかりません。




インサイド取引でもしない限り。



でも、インサイド取引しようにもそんな情報は下々の民には降りてきません。

そんなの無理なので。



結局、勝率を上げる事、

損を小さくすること、

利益を大きくすること。


これに尽きます。